Friday, January 21, 2005

Hoping for the downfall of silly George.

水に浸かって壊れたと思われたデジカメがいつの間にか治っていた。
精密機器に自然治癒力が備わっているとは。

で、おバカのジョージがセレモニーに40億かけたって?
20億を津波の被害国に寄付してから「ホントは40億かかるんだけど、セレモニーは20億に抑えて、残りの20億を寄付したんだよ」って言えばよかったのにねえ。
まあその前にやるべきこと(てゆうか「やめるべきこと」のほうが先だよな)は山積みだろうけど。
ねえジョージ、「自由の拡大」って、「大量破壊兵器を持ってない国を侵略する自由」を「拡大」することよね?
私はジョージに負けないくらいバカなので政治のことはよくわからないが、ジョージの知能レベルの低さが尋常一様でないことはわかる。
ちなみに、英語がカンペキでない私にも、あいつの英語がひどい(単語が間違ってる、文法が間違ってる、発音が間違ってる)ことはわかる(ときがある)。
ネイティブの耳にはどう聞こえてるのかすごく知りたい。
華氏911 を見てもジョージに投票したアメリカ人はいたんだろうか。
これもすごく知りたい。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home