Sunday, May 22, 2005

Continued from previous post.

面白さばかりをフィーチャーしてしまいましたが、彼女のマッサージには
「悪いところをこの手で治してみせようぞ」というプロのプライドと気合が
感じられます。
爆笑バカ話(かならずオチがある)が展開される一方で、彼女の手から
繰り出される技の数々は、ジミーペイジのリフの如し(←よくわからないで
たとえてみた)。
仕事で疲れてヘロヘロなときには、慈愛に満ちつつも腹に一物ある(?)
ナイチンゲールのように、考えても仕方のないことでクヨクヨ悩んでいる
ときは京塚昌子演じる肝っ玉母さんのように励ましてくれるわけですよ。
段々たとえがおかしくなってきているのはわかってますんで。

というわけで、santolina に行って「このブログを読んだ」と言うともれなく
「イマニシさんが海でおぼれて変な名前の船に救助されたエピソード」
が聞けます(←ウソ。でもエピソード自体は実話)。
興味のある方は直接コンタクトしてみてねん。
santolina website: http://dp44016629.lolipop.jp/

0 Comments:

Post a Comment

<< Home